新着情報

事前送付物について

事前送付物についてご案内します。

エントリーの際にご記入いただいた「事前送付物発送先」宛てに、1月中旬にお届け予定です。
届きましたら、開封して必ず内容をご確認ください。

①アスリートビブス(裏面計測用タグ付き)
 ※必ず事前に裏面の「緊急連絡先等記入欄」に記入しておいてください。
 ※アスリートビブスと計測用タグはセットで機能するものなので、どちらかをお忘れの場合、2,200円の再発行手数料が必要です。また、当日の状況により再発行できない場合があります。その場合はご参加いただけませんので、ご注意ください。

②手荷物シール
 ※手荷物置場を利用の際に必要です。
 ※当日会場で配布する手荷物袋の上部に貼り、手荷物置場に各自で置いてください。

③計測タグ返送用封筒
 ※当日欠場の場合はこの封筒で計測タグの返却をお願いします。
 ※途中棄権の場合も、周りのスタッフに計測タグを手渡していただき、必ずご返却ください。
 ※返却がない場合は、後日計測タグの実費(2,200円)をお支払いいただきます。

④参加賞(大会オリジナルタオル)
 ※大会キャラクター「ろこらん」の神戸らしいオリジナルデザイン♪

⑤健康チェックシート兼参加証
 ※エントリー時に「スマートフォンを持っていない」と回答された方及び小学生1.5kmの参加者のみに紙でお送りしています。回答のうえ当日忘れずにご持参ください。
 ※スマートフォンをお持ちの方は、後日メールでお送りする「体調チェックアンケート」にご回答のうえ、当日、電子チケット画面をご提示ください。

 

内容等に不足等のあった場合、また1月19日時点で事前送付物が届いていない場合は、下記まで速やかにご連絡ください。

【エントリー事務局】(スポーツエントリー内) 
 TEL 0120-711-951 (平日10:00~17:30)

お知らせ   2023/01/04