新着情報

体調チェックについて【一部更新】

ランナーの皆様には、大会当日までの1週間と、大会後2週間の体調チェックをお願いいたします。

大会当日までの体調チェック / 1月22日(日)~1月29日(日)

★エントリー時に「スマートフォンを持っている」と回答された方
 
スポーツエントリーより、メールで体調チェックアンケートのご案内をお送りしましたので、専用URLから期間中毎日体調チェックアンケートにご回答ください。

 大会当日のアンケートに回答後、「電子チケット」画面が表示されますので、受付でその画面をご提示ください。スタッフが電子スタンプを押印します。なお、スクリーンショットでは押印できませんのでご注意ください。
 ※入力漏れや体調不良の項目がある場合、「電子チケット」は発行されず、ご参加いただけません。
 ※スムーズな受付のため、必ずご来場までにすべてのアンケートに回答し、「電子チケット」画面を確認しておいてください。万が一表示されない場合は、会場スタッフまでお声がけください。
 ※エントリー時に保護者等のスマホで登録しており、当日画面のご提示が難しい場合、下記の「健康チェックシート兼参加証」をプリントアウトし、すべてに回答のうえ当日お持ちください。


★「スマートフォンを持っていない」と回答された方および小学生1.5kmの参加者

 事前送付物と一緒に「健康チェックシート兼参加証」をお送りしますので、すべてに回答のうえ当日お持ちください。スタッフが受付で内容を確認します。

健康チェックシート兼参加証.pdf


★受付済の方には、リストバンドをお渡ししますので、その場で手首につけて会場内にお進みください。

 

大会後の体調セルフチェック / 1月30日(月)~2月12日(日)

大会後は下記の「大会後セルフチェックシート」により、2週間の体調観察をお願いいたします。(提出不要)
万が一、大会後に感染が確認された場合は、すみやかに大会事務局までご連絡ください。

大会後セルフチェックシート.pdf

お知らせ   2023/01/16